TABIKAKU BLOG -たびかくブログ-

西日本地域での豪雨の影響による弊社業務について

お客様各位

このたびの大雨災害により、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、被害を受けられました地域の皆様にお見舞いを申しあげます。
一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

—–

いつも(株)TABIKAKUをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
西日本を中心とした大雨の影響により、弊社システムが機能停止となりましたことをお伝えいたします。
そのため、全国から下記の地域にお届けする荷物及び下記の地域から全国に発送する荷物の集荷を一時的に停止いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、荷受け再開に関してのお問い合わせについては、復旧の目処が立ち次第更新、ご報告いたします。

沖縄県への配送について

日頃より「TABIKAKU -たびかく-」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の運送会社様からの大幅な運賃改定にともない、2018年5月1日より「TABIKAKU -たびかく-」の沖縄県への配送受け付けを終了させていただくこことなりました。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

高知県から京都行きで~す

肌寒くなってきたと同時に 紅葉シーズンですね。

京都も 色鮮やかな事と思います。

京都の金波楼に訪れる 修学旅行様の お荷物風景です。 

 

大分から京都行きです。

TABIKAKU号は 大分県の中学校から京都まで いってきま~す。

兵庫県神戸市から舞浜行きです。

神戸の学校から舞浜までいってらっしゃ~い。

大分から京都行きです。

大分県の中学校からこちらも京都  いってらっしゃ~い

ホテルに到着しロビーに並べた風景です。

福岡から京都行きです。

福岡中学校の京都行き修学旅行いってらっしゃ~い。

ようこそ広島へ。

                   

 

                             

 

関東から広島へ 一般団体様  ホテルグランヴィア~

安芸グランドホテルまで 手ぶら観光されました。   

 

広島から東京行きです。

こちらのTABIKAKU号は 広島の学校から東京に行ってきま~す。 

兵庫県から東京行きです。

TABIKAKU号は 兵庫県の学校から東京のホテルまで行ってきま~す。

トップへ戻る